飲み物は常温です

冷え性に悩む主婦の毎日

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

余った分を貯金

お題「貯金の方法」 私の場合、これといった貯金方法というのは実践していない(^_^;)というのも、昔から良く言えば倹約家、悪く言えばドケチなタイプで(汗)無駄なお金は遣いたくない。むしろお金を遣うとストレスになるという体質なので、貯金を意識したこ…

我ながらつまらない(笑)

お題「最近見た夢」 私は普段あまり夢は見ない方なのだけど、おとといくらいに久々に夢を見た。といっても劇的な内容ではまったくなくて、いつものスーパーに買い物に行っているというシチュエーション(^_^;)その中で私はふりかけを買わなきゃ・・・となぜか…

日頃のストレス解消のために・・・

お題「旅行に必ず持っていくもの」 今年も残すところあとわずか。うちでは年末年始は夫の実家に帰省し、家族みんなで温泉旅行に宿泊するのが恒例行事になっているので、おおみそかの前日は旅行の準備でバタバタする(^_^;)まあ旅館ならアメニティも一通りそろ…

紙の手帳かなあ

お題その2「今年、買ってよかった物」 今年買ってよかったものはいろいろあるけど、真っ先に思いついたのは手帳かな。実は去年までは手帳を使っていなくて、携帯のスケジュール機能で管理していたんだよね。予定はアラームで教えてくれるし、書く物がなくて…