飲み物は常温です

冷え性に悩む主婦の毎日

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイ・ガール

夏を舞台にした映画っていくつもあるけれど、真っ先に思いついたのは「マイガール」かな。結構前に見た映画で、後に「マイガール2」という続編も出ているけど、私は「マイガール」の方が好き。主人公は11歳の女の子だけど、仲の良い幼なじみ役の男の子はあの…

結構いっぱい入れてる・・・

今週のお題「カバンの中身」 絶対に持ち歩いているもの・・・。財布と携帯(あ、これは時々忘れるわw)、鍵、ハンカチ、ティッシュケース。このあたりは鉄板だと思うけど、私の場合、他にボールペンや保険証&診察券ホルダー、印鑑、ウェットティッシュ、お…

ホラー話よりも

今週のお題「ちょっとコワい話」 ホラー話ではなく、現実に起こったちょっとコワい話を・・・。それは数ヶ月前のこと。私は午後から始まるとあるイベントに娘を連れて行く予定があった。その日は休日だったのだけど、夫は会社絡みの用事で不在。そして中学生…

お題「旅行に必ず持っていくもの」 旅行の時に必ず持っていくもの・・・それは本。うちは旅行と言えば、キャンプかお正月の時の温泉旅行くらいなんだけど、どちらの場合もテーマパークなんかと違って最初から最後まで遊び倒す!・・・っていう感じではない。…